Koga Mineichi の 楽しい株式投資

30代中小企業サラリーマンが、覚えたての株式投資について色々情報発信。「投資は楽しい!」を合言葉に頑張ります!

【持株雑感】テンポイノベーション(3484)はまた怪しい動きに。。。

 「投資は楽しい!」

 Kogaでございます。

 

 本日は売買もしませんでしたので、持株雑感でも書きます。

 

 再びテンポイノベーション(3484)に不穏な空気が流れております。

 前回損切りした時と同じような流れチャート運びをしております。

 板読みをするに、まだまだ上昇トレンドなのは変わりなさそうですが、明日もさげる

 となると、前回の下げと同じように、しばらく潜ってしまう可能性があります。

 

 割とこの銘柄は日経平均が堅調に推移すると、軟調になりやすいように感じます。

 それだけ資金が抜けやすい業種なんですかね。

 

 そのあたりも今後探っていきたいと思います。

 

 それでは、楽しい投資を!