Koga Mineichi の 楽しい株式投資

30代中小企業サラリーマンが、覚えたての株式投資について色々情報発信。「投資は楽しい!」を合言葉に頑張ります!

【持株雑感】結局利確ならず。。。でも週明け好調な予感

 「投資は楽しい!」

 Kogaでございます。

 

 本当連日朝早くて忙しすぎて、頭が痛くなってきた日々ですが、ブログ更新は頑張ります。

 

 本日、M&A総合研究所とジャパニアスぼ株を売って利確しようと思っていたのですが、結局売りませんでした。

 

 両社とも日中大きく下落しておりまして、さすがに今日は売れないなと思っているうちに、後場始値で売れるリミットの11:30を過ぎてしまいました。。。

 

 M&A総合研究所は本日3Q決算だったので、決算またぎになってしまいましたが、結果として爆益決算、PTSでも大幅上昇ということで、週明けの株価上昇に期待できそうです。

 

 ただ、今日の場中の下げは「決算前の調整」を覚悟していたとはいえ、肝が冷えましたね。。。

 決算近い銘柄は触らない方がいい、という教訓にもなったかもしれません。

 

 それでは、楽しい投資を!