Koga Mineichi の 楽しい株式投資

30代中小企業サラリーマンが、覚えたての株式投資について色々情報発信。「投資は楽しい!」を合言葉に頑張ります!

【趣味ネタ】Koga Mineichi の 千湯万歳!vol.001~“夢の国”の風を感じて~

 「投資は楽しい!」

 Kogaでございます。

 

 本日は今年最初の祝日ですね。祝日版ということで、投資の話はお休みにして

 自分の趣味の一つ、サウナ巡りからおススメのスパをご紹介します。

 

 個人的な見解ですが、投資とサウナにはシナジーがあると思います。

 仕事を続けながら資産運用をするリスクは精神的には決して軽くないです。

 日頃のストレスから解放され、ひたすら何も考えない「無の時間」を過ごす。

 心のリセットをするために、私は通っております。

 

 株式投資に出逢う前、今から5年ほど前からの趣味ですので、

 なにか書けるくらいにはなったかなと思うので、そんな私のちょっとした趣味話で

 よろしければ、どうぞお目通しくださいませ。

 

 【おススメスポット】舞浜ユーラシア

 

 初回の紹介で、自己史上ベストの施設を紹介してしまっていいんでしょうか!?

 

 種類豊富でじっくり楽しめるサウナ、

 温くはないけどしっかり入れる絶妙な水温の水風呂、

 地下から直接くみ上げた天然温泉、

 おいしいお食事のいただけるレストラン、

 入浴でリラックスした体を横たえるものすごい数のリクライニングシート、

 漫画読み放題・充電し放題のフリーエリア、

 

 そしてなにより、これだけのハイクオリティ、充実の施設にもかかわらず

 平日は閑散、休日でも混雑を感じない快適さ

 

 “夢の国”と同じ舞浜駅から直行シャトルバスで10分程度の場所にあるとは思えない。

 

 癒しの全てが必要十分に備わったここは、

 まさに「サ界のディズニーリゾート」と呼ぶにふさわしい。

 

露天風呂(黄土色でしょっぱい化石海水温泉)はお肌にGood!
露天エリアにはリクライニングの休憩スペースも3隻ご用意

やわらかい森の香りに包まれる「ケロサウナ」
本場フィンランドでも採れる量はごくわずかな「木の宝石」ケロ材を
丸太で使うという贅沢さ!!

熱めのドライサウナ 短時間でもしっかり温まります

古代ローマのお風呂のような、タイル張りの塩サウナ 気持ちよくてつい寝ちゃう

15℃程度の水風呂 少し暗がりになっているので、サウナ後のリラックスが続きます

内湯スペースだけでこの広さ もちろん温泉
洗い場も20席程度と充実

 

アトラクション(ジャグジー)バス 気泡の渦から龍が出てきそうです

レストラン「オーキッド」美味しいし、支配人さんの接客が本当に丁寧
いつもご挨拶して帰ります

 

 いかがでしたでしょうか?

 拙い紹介になってしまいすいません。。。

 

 都内近郊の方でしたら、アクセス良好ですので是非行かれることをお勧めします。

 

  それでは、楽しい投資を!

 

www.my-spa.jp

 (写真はすべて公式サイトからの拝借です)