Koga Mineichi の 楽しい株式投資

30代中小企業サラリーマンが、覚えたての株式投資について色々情報発信。「投資は楽しい!」を合言葉に頑張ります!

【持株雑感】やっぱり上がったブティックス(9272)

 「投資は楽しい!」

 Kogaでございます。

 

 平日に記事を更新するのは難しいと思いながら、本日も短信を流します。

 

 タイトル通りですが、ブティックス(9272)やっぱり上がりました。

 ホールドしておいてよかったです。

 

230113時点のブティックス(9272)のチャート by 株探

 ※上記チャートは分かりやすいようにいつもより短期に絞って掲載。

 

 緑囲み時点(1/11)で書いた【持株雑感】では、大きく下がったが保有を継続すると

 書かせていただきました。

 

 理由は1/11(水)時点では損切ラインを割っていなかったこと、

 上昇トレンドが維持されていたことなどです。

 

 結果として、本日米CPI沈静化からの円高基調で地合の悪いなか、

 内需系で好業績の同社へ資金流入があったとみてよいと思います。

 

 昨年来高値を更新しているようですので、株価上昇トレンドはいまだ継続している

 とみて、利確ラインまでホールドし続けたいと思います。

 

 それでは、楽しい投資を!