Koga Mineichi の 楽しい株式投資

30代中小企業サラリーマンが、覚えたての株式投資について色々情報発信。「投資は楽しい!」を合言葉に頑張ります!

【持株雑感】全面安

 「投資は楽しい!」

 Kogaでございます。

 

 遅くなってしまいましたので短信です。

 

 今日は反落しましたね。5日連続続伸の利確売りや米国地銀株暴落からの米国市場全体が下げた影響もあったと思います。

 

 持株もほぼ全面安でしたが、唯一テンポイノベーション(3484)だけがプラスで引けました。

 

 エレマテックの利確まであと一歩だっただけに残念です。

 業績の良い企業はここが押し目になるのかと思います。

 

 それでは、楽しい投資を!