Koga Mineichi の 楽しい株式投資

30代中小企業サラリーマンが、覚えたての株式投資について色々情報発信。「投資は楽しい!」を合言葉に頑張ります!

【来週にむけて】2023年2/6週 注目決算日程

 「投資は楽しい!」

 Kogaでございます。

 

 本日(23/2/5)は日曜ですので、恒例の来週相場や個別銘柄について書きます。

 

 今週はインパクトの大きい指標発表は予定されておりませんが、個別決算に左右

 される一週間となりそうです。

 

 

【注目決算】シュッピン、高千穂交易ハピネット、サンウェルズ、三菱HCキャピタル

 

 以下日程順

 ※下線は中間、期末

 

◎2/7(火)

 15:00 シュッピン(3179)3Q

 17:30 高千穂交易(2676)3Q

 

◎2/8(水)

 16:00 ハピネット(7552)3Q

時間未定 サンウェルズ(9229)3Q

 

◎2/10(金)

 14:00 三菱HCキャピタル(8593)3Q ※保有銘柄

 

 決算シーズン本格化で来週はチェックが大変そうですね。

 個人的には、上記銘柄などが面白そうとみて迎えたいと思います。

 

 正直列挙するの大変なので、興味を持ったものだけ拾っていってます。

 でもそれでいいと思います。全部見切れるほど時間的余裕はないのです。。。

 

 それでは、楽しい投資を!