Koga Mineichi の 楽しい株式投資

30代中小企業サラリーマンが、覚えたての株式投資について色々情報発信。「投資は楽しい!」を合言葉に頑張ります!

【趣味ネタ】Koga Mineichi の 千湯万歳!vol.002~ディープな飲み屋の風を感じて~

 「投資は楽しい!」

 Kogaでございます。

 

 久々の祝日ということで、投資の話とは外れた趣味のサウナネタでも書きます。

 今回は、ホームサウナの一つでもあるこちらのご紹介です。


【おすすめスポット】アクアドルフィンランド

 

 東京、葛飾区立石にあります銭湯「アクアドルフィンランド」さんです。

 銭湯としては珍しい、浴室が二階建てという構造でして、二階がサウナのある
 「VIPエリア」となっております。

入ってすぐの待合スペース、広くてテレビもついています。

お風呂は、一番大きい画像の浴槽(様々なジェットバスあり)と薬草風呂、外風呂あります



銭湯には珍しい露天風呂です。周りが囲まれていて天井だけ吹き抜けの空間
ガーデン風呂と呼ばれております。

サウナ カラッとしており表示の温度(92℃)ほどのキツさは感じません。



 お目当てのサウナは2段L字式の、約20人くらい入れるサイズ。

 銭湯にしてはかなり大きめだと思います。

 

 地元の方中心に愛されているようですが、時々常連らしき方のマナーが良くないと

 いうことも聞きます。

 自分も地元の銭湯に行くときは「常連=自分ルールで過ごす」ということにならない

 ように気を付けています。

 

 私たちのいる銭湯、スパは癒しの場とはいえあくまで公共の場、ご自身だけ占有でき

 るプライベート空間ではないので、お互いが気持ちよく使えるように配慮したい。

 書いてたら、サウナ行きたくなってきました(笑)

 インフルエンザも治ったし、この週末は久々にガッツリサウナいこうかな。

 

 明日は、週末の場ですね。売り圧力強そうですが、利確できればと思います。

 それでは、楽しい投資を!

 画像引用元:

katsushika1010.com